今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

02/27のツイートまとめ
2014年02月28日 (金) | 編集 |
pas_chat

夕飯はプリン食べた。寝ゆ。
02-27 21:43

RT @pinky_pooh_55: 体長91㎝ こんなに大きいのに本人はまったく自覚なし。#キャットザウルス の愛称を持つ、元野良猫の「#ピクルス」が新しい家族の元へ : カラパイア http://t.co/7w1yTd4z8T#巨大猫#勘太郎ーKantaroー htt…
02-27 21:42

胃が痛いから帰る。新幹線で帰る〜。・゜・(ノД`)・゜・。
02-27 19:43

今日、オフィスが入ってるモールで街コンがあるらしい。それっぽい人見ないけど…。
02-27 17:10

胃が痛い。お腹ぐじぐじ(´・_・`)
02-27 17:07

あ、サバ食べた後に風邪薬飲んだわ(( _ _ ))..zzzZZ
02-27 14:21

お昼に食べたサバに睡眠薬でも入ってたんだろうか…(( _ _ ))..zzzZZ
02-27 14:19

眠くて倒れそう(( _ _ ))..zzzZZ
02-27 14:18

@939393chan ワタクシ、そんな安くありませんことよ(ΦωΦ)フフフ…
02-27 11:08

@939393chan 一生ついて行きます!(大嘘)
02-27 11:04


[READ MORE...]
02/26のツイートまとめ
2014年02月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

病み上がり…ってか、まだ全快してないってのに残業とか…(´・_・`)
02-26 19:29

RT @heppoko: プログラマという人種について書かれた文章としては、やはりこれが名作すぎる http://t.co/U40y9XX4g6
02-26 19:26

RT @necozawaemi: 全打楽器奏者が泣いた。@Trumpet937: これは笑える。 http://t.co/lsXBZ69ud2
02-26 16:43

正社員と契約社員の飲み会に私の名前が追加されてる不思議。
02-26 16:42

とりあえず今日は会社に行く!大将はまだ38度から下がらず。
02-26 08:47

熱はかなり下がったものの胃が痛い。まともに食事せずに薬飲んでたからか(´・_・`)
02-26 07:44


02/25のツイートまとめ
2014年02月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

ここ2日熱で寝てて、仕事の夢しか見てない。ってか仕事の夢以外何かあるっけ?
02-25 22:48

春雨スープ食べた(=゚ω゚)ノ
02-25 22:35

あ、今日なにも食べてない∑(゚Д゚)
02-25 21:24

熱下がってきた。が、大将の熱が上がった。
02-25 18:34


02/24のツイートまとめ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

だるい…。バッチが止まってたみたいだけどだるい…(´・_・`)
02-24 11:02

熱出た(=゚ω゚)ノ
02-24 10:09


02/23のツイートまとめ
2014年02月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

だから寝ゆってば(=゚ω゚)ノ
02-23 21:55

猫たちはいい加減に汽笛に慣れて良いと思う(´・_・`)
02-23 21:54

やっとポジション決まってゴロゴロ言い出したら汽笛が鳴って驚いて出てった(´・_・`)
02-23 21:53

ベッドの脇にソフィーが来る→布団を開けてあげる→散々悩んだ挙句腕枕で寝る→格好が中途半端なのが気に入らずに出てく…をさっきから繰り返されてる(´・_・`)
02-23 21:52

ちょっと早いけど寝ゆ(=゚ω゚)ノ
02-23 21:48

@QingShan_C 21年前!?∑(゚Д゚)
02-23 21:48

ちょっと早いけど飲む(=゚ω゚)ノ
02-23 17:41

インポートって何?CD出ないんだけど?あ、固まった!どーするの?大将、いい加減に覚えようよ…(´・_・`)
02-23 14:43


02/22のツイートまとめ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

健康診断の結果聞いて反省した。でも、ビール2リットル飲んだけどな(∀`*ゞ)テヘッ
02-22 23:36

洗濯機の掃除をして蓋閉めてたら、猫にスタートボタンを押されてた。ナニ洗うつもりだったんだ?
02-22 23:19

本人はどう思ってるんだろ。
02-22 18:35

RT @zildjian79590: プーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで大炎上 殺害予告も : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Qja4F3xAYK
02-22 18:32

RT @47news: 韓国、フィギュア採点の調査要請 キム・ヨナ選手2位で http://t.co/Y2bbQsQrCa
02-22 18:28

健康診断の結果聞いて反省した。でも、その後ハンバーガー食べて、さっきラーメン食べたけどな(∀`*ゞ)テヘッ
02-22 14:45

2:22までは到底起きておくことは出来ないので、とっとと諦めて寝ゆ。
02-22 00:22

日が変わって21日になったと思ったら、22日だった。道理でニャンニャンニャンが溢れてるんだ。
02-22 00:18

RT @felissimonekobu: 2月22日 猫の日おめでとうございます! #猫の日 http://t.co/QFURZeOotA
02-22 00:17


02/21のツイートまとめ
2014年02月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

RT @kingjim: キングジム#なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前
02-21 18:15

RT @yuji207: ソチもキムヨナ〜を、実践で使ってみた。結果、不評(´・_・`)
02-21 12:42

今って蘭展?
02-21 09:11

トイレの前でニャーニャー言うグリグリ。大将の「なぁに?ダメ!」が嬉しそうw
02-21 08:10

RT @qmanews: 男子スキークロス準々決勝が神回 http://t.co/lfHnOZjGxy http://t.co/8JhhJeDfSB
02-21 08:06

RT @87741223: フィギュアスケートが話題となっていますが、ここで観客のおばあちゃんを見てみましょう。 http://t.co/VUTjgeSOTa
02-21 08:01

ねゆ(=゚ω゚)ノ
02-21 00:31


02/20のツイートまとめ
2014年02月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

特定のゲームのチュートリアル1000本ノック〜!(=゚ω゚)ノ
02-20 18:23

しかしやりたいゲームが出来る訳ではない!(`・ω・´)
02-20 18:22

今日のお仕事は確認と言う名目でゲーム三昧〜(=゚ω゚)ノ
02-20 18:22

RT @FK_wang_nyang: 【拡散お願い】 QT @xxxeripxxx: #迷子 #犬#北九州 市 #若松 #青葉台 から脱走。オス、雑種、14歳、名前はリキ、中型犬。#老犬 で耳が聞こえません。青い首輪してますが毛でみえずらいです。 #maigo ht…
02-20 18:17

社長の一言で仕様が決まる…が1番ダメなパターン。
02-20 17:01

RT @hamusoku: facebookがWhatsAppを1.6兆円で買収!?lineは今年上場するみたいだけど日本だけに通用するアプリになっちゃいそう今「mixiってあったよねー」10年後「lineってあったよねー」ってネット上で語られる日が… http://t…
02-20 16:55

RT @digimaga: とかく全ソシャゲメーカーに言いたいことは、テンポ、何よりもテンポを大事にして欲しい。お前ら何回、何十回、何百回と同じクエストを繰り返しプレイする前提でバランス取ってるだろ?じゃあせめて周回は楽にしてくれ!そのディレイいらないから!初回だけでいい、初回…
02-20 16:52

お弁当がなかったから外で食べた。サバ〜(=゚ω゚)ノ http://t.co/ARLU1chCn5
02-20 13:01

1年以上通っているのに、未だに特急電車で酔うんだ…(´・_・`)朝は何てことないんだけど帰りはほぼ毎日。夜はお腹空いてるから?
02-20 11:07

RT @sisiodoc: 「専業主婦で3人の子育てをしていた時、母にとって世界は家の中だった。」「だから母は家の中を外国にした。」すごい。見習いたいです。 『ママ、EUの大統領に会ってくるわ!』 http://t.co/rVAUgIOUkt
02-20 11:05


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
2014年02月20日 (木) | 編集 |
pas_chat

グリグリがポテチをとってく…(´・_・`)
02-19 22:31

今日はもう帰るんだ〜(=゚ω゚)ノ
02-19 19:49

ぼ〜っとTL眺めてたらヨダレ出てた。
02-19 18:32

TLがロマンシング佐賀だらけw
02-19 16:47

RT @felikichi: モモクロマンとかミックリマンとか出てだけど買わなかったが、これは強引すぎて買ってしまった…。ってか、なんだこのネーミング… http://t.co/bI5r3fqsaT
02-19 16:39

【悲報】ムカつく「彼氏」の呼称ランキング 1位 「カレピッピ」 - カナ速 http://t.co/hn1orb02E2
02-19 15:06

RT @noko_note: 【再】◆名古屋でスイーツデコの体験教室させて頂きます!2014年2月19日(水)~24日(月) 6日間 10:00~18:00「にゃんこすてぃしょん」(仮)松坂屋百貨店 豊田店 8階催事場〒471-8560 愛知県豊田市西町6丁目85番地1…
02-19 15:02

博多駅にタイバニのポスター貼ってあった。
02-19 10:19

RT @TwitFukuoka: アミュプラザ博多、ウルトラの母と怪獣たちをモデルに。福岡の街を闊歩して「シャレトンシュワッ(しゃれとんしゃー)」。本来固定されている銀十字勲章が髪のようになびく。ピグモン、バルタン星人など登場。 http://t.co/netqDfH8Px
02-19 10:19


02/18のツイートまとめ
2014年02月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

かえりゅ!(=゚ω゚)ノ
02-18 20:34

全く帰れる気配な〜し!(つД`)ノ
02-18 19:51

あと1時間!たまには定時に帰りたい(´・_・`)
02-18 18:01

ソフィーたん、グリグリと睨み合い。 #cat #mainecoon #blackcat http://t.co/0xb03Eq24y
02-18 08:42

毎日、ドライヤーをかける私の横でパシャさんが「今日は許さない!(`・ω・´)キリッ」って顔で待機してる。ドライヤー嫌いなくせに。私がちょっと動いただけで飛び上がるくせに。いざとなったら逃げるくせに。
02-18 08:07

ねゆ。ねゆ…けど、おねーちゃんのココ空いてますよ〜!
02-18 01:19

湯沸かしポット、注文した(=゚ω゚)ノ
02-18 01:08

RT @hamusoku: さっそうと雪に立ち向かう猫の勇姿!! : ハムスター速報 http://t.co/dT6YASI4N7 @hamusoku
02-18 01:02

ってか、ドアを閉める前にあの子だしてこの子出して…ってしてる間に別の子入って…って繰り返してると、そのまま入ってろ!って言いたくなる。
02-18 00:36

昨夜、パシャさんがトイレに閉じ込められてて、起こされた(´・_・`)
02-18 00:34


[READ MORE...]
02/17のツイートまとめ
2014年02月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

雨。靴の中、がっつり浸水(=゚ω゚)ノ
02-17 21:24

帰って良いかなぁ…(´・_・`)
02-17 20:46

湯沸かしポットが湯を沸かさないと大将から泣きのメール。
02-17 16:56

【ネコ脱出】地下の部屋をクリアしたよ。 http://t.co/B2GORskZl1 追加が楽しみ♪
02-17 00:02


02/16のツイートまとめ
2014年02月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

一度起きてはみたものの、また横になります。二日酔いだわ…(´・_・`)
02-16 09:18

私の好きなコンサートに大将を連れてくことはこんな気分なんかな…?しかし置いて行くとスネられそうだし…(´・_・`)
02-16 01:33

知らんし。その時代、歌謡曲とか聴いてないし。
02-16 01:30

youtubeで懐メロを聴き始めた大将は手に負えない。
02-16 01:30

今日は健康診断に行ってきた。毎年出る不整脈、今年はとうとう精密検査になりそう…(´・_・`)
02-16 01:27


02/14のツイートまとめ
2014年02月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

大将へのバレンタインのプレゼントは本人の希望のピアス(まだ届いてない)。あと今日の昼休みにサマンサタバサでクッキー買った。大将が好きなラングドシャだったし、お店空いてたから(並んでまで買う気はない)。
02-14 22:58

RT @jessiepon: どっちが父さんにチョコを渡すか揉めているようです… http://t.co/Eefo38SSYa
02-14 22:47

RT @matsumtoooo: 【速報】昨日作った入れ歯チョコを学校の先生に見せたら没収され、採点付きで返ってきました http://t.co/yLJSDcV826
02-14 22:46

RT @hamusoku: 男子フィギュア羽生結弦くんが属性盛り込み過ぎな件についてwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/0Sv30hbfAt @hamusoku
02-14 22:43

RT @hamusoku: 【フィギュアスケート】羽生結弦くんを見守るプーさんまとめ : ハムスター速報 http://t.co/hAduj9UDSI @hamusoku
02-14 22:43

やっと帰る〜(´・_・`)
02-14 22:27

もう、帰りたい…(´・_・`)
02-14 20:31

ああ、帰りたい…(´・_・`)
02-14 19:12

RT @neconomura: 我が家の猫の後頭部にはムンクの「叫び」の人がおる http://t.co/8WDpijPHGY
02-14 19:10

まさか…声を聞いた上で男だと思われてる?∑(゚Д゚)
02-14 17:59


[READ MORE...]
02/13のツイートまとめ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

今月は新幹線定期券の方がお得だった気がするけど、ホントにそうだったら総額に落ち込むから計算しない(´・_・`)
02-13 22:37

@SNOW_CAT_teru 福岡(博多と小倉)は雨よ。鹿児島は雪のかわりに灰とか…(;^_^A
02-13 22:35

RT @TwitFukuoka: 福岡市、飼い主が急病で倒れて引き取った猫60匹を「特例」で保護。猫たちは今、市動物愛護管理センター(東区)の犬舎にいる。所長は「今回は異例の措置」と強調。周辺に与える影響が大きいと判断。 http://t.co/oo27DMXm2R
02-13 19:23

RT @kagenoD: 密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」俺「へー、じゃあ買うわ」楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」俺「うるせえ」Amazonと楽天の違いはこれだろ。
02-13 11:01

書いたもん消した。ねゆ。
02-13 00:34

昨日酔って編んだ部分をほどいて編み直したけど、今日も酔ってるから明日ほどくことになるかも…。
02-13 00:21


02/11のツイートまとめ
2014年02月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

@ricurahandmade レースとかコットン糸で内側にボール紙が入ってるやつでない限りは内側から使いたいんだけど、外側の糸の端があからさまに出てると絡まりそうで悩む…(´・_・`)
02-11 22:22

毛糸って外側から使うもの?私、内側を引っ張り出して使うんだけど…。
02-11 13:31


02/10のツイートまとめ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

RT @seerged7: さっちゃんはね、さち子ていうんだ本当はね。だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネット上では自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ。…
02-10 18:21

サイズで見分けることができなくなってきた。 #cat #blackcat http://t.co/nowkbeI0vs
02-10 07:45


02/09のツイートまとめ
2014年02月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

うちから見えるだけでも8台のヘリが飛んでる∑(゚Д゚)
02-09 09:07

スタートの花火?の音がして、ヘリが飛んでる音がする。
02-09 09:02

マラソンやってる。
02-09 08:59


02/08のツイートまとめ
2014年02月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

黒猫2匹が連続ゲ■
02-08 23:01

夫婦で携帯ゲーム三昧(=゚ω゚)ノ
02-08 14:24

鼻かみすぎて鼻血出た(=゚ω゚)ノ
02-08 11:47

tATuは開会式で歌わないの?と大将。
02-08 09:01

言い忘れましたが北九州も雪が積もってます。
02-08 09:00

明日は雪かな?って大将がわくてかしてるw
02-08 00:51

大将の叔母さんが勤めるお店が先日火事になった辺りな気がしてきて2人して、いやそこの角が…でもその隣りは…でうろ覚え合戦になってしまった。結果、叔母さんのお店とは1ブロックずれてたことを確認。
02-08 00:50


02/07のツイートまとめ
2014年02月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

iOS7!カーソルどこよ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
02-07 14:33

RT @_ha_ro_: 佐村河内氏の残された道はもう、エア作曲家としてゴールデンボンバーに加入するしかないんじゃないか。名前もそれっぽいし。
02-07 14:27

RT @PeDaLu: そんなに嫌なら買わなければいいだけだろ、、、→iPhoneを買ってはいけない20の理由wwwwww : 暇つぶしニュース http://t.co/uM1N4bJ7ie
02-07 14:26

外国人が多くて電車混んでたもよう。何人か1つ前の駅で降りて車掌さんが慌ててた。
02-07 09:44

通勤の特急がいつになく混んでる(´・_・`)
02-07 08:48


02/06のツイートまとめ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
pas_chat

きっと今日は早く帰れる!( ´ ▽ ` )ノ
02-06 14:48

あの手この手で色々試した結果、ディレクトリ変えるだけとか…orz
02-06 14:42

うーごーいーたー!\(^o^)/
02-06 14:39

耐えきれずにまともな風邪薬買って来た(=゚ω゚)ノ
02-06 13:02

ついさっき帰宅したような気がするんだが、もう仕事に行くのか…(´・_・`)
02-06 08:51

お弁当とイヤーマフと風邪薬と傘を忘れてて玄関先でバタバタし、定期券の更新もしたけど何とか電車に間に合った( ´ ▽ ` )ノ
02-06 08:50

明日はまだ木曜とか。
02-06 01:44

ねゆ(=゚ω゚)ノ
02-06 01:43


02/05のツイートまとめ
2014年02月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

@___choco___ 雪ちゃんホイホイ♪
02-05 23:03

帰ろ(´・_・`)
02-05 22:25

本番でのみ、再現したりしなかったりする不具合にどう対応せろと?
02-05 16:45

知らんよ…(´・_・`)
02-05 12:11

もう知らん!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
02-05 12:09

両方の鼻がつまってるので口呼吸でねゆ!
02-05 00:58

足の間にグリ!ねゆ!
02-05 00:57

@OTianQiHao これこれ!これだって放送で言ってた!
02-05 00:55


02/04のツイートまとめ
2014年02月05日 (水) | 編集 |
pas_chat

本番でだけ動かない!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
02-04 20:54

気分転換に他のゲーム…(=゚ω゚)ノ
02-04 18:17

仕事でゲームしてたら眠くなってきた(´・_・`)
02-04 18:17

サバ?(`ФωФ') カッ
02-04 17:38

RT @harai_net: 雪まみれの中、Kindleが健闘中。#kindle http://t.co/zWpIEhCbn2
02-04 17:21

オフィスの人の半数が風邪or花粉症で鼻をすすっております。
02-04 17:11

コウモリ型のモンスター、名前をバットに変えてあったw
02-04 11:53

コウモリ型のモンスターの名前はバッドでも良いや、もう…(´・_・`)
02-04 11:04

ベットじゃなくてベッド!バックじゃなくてバッグ!バッドじゃなくてバット!(コウモリ)
02-04 11:01


02/03のツイートまとめ
2014年02月04日 (火) | 編集 |
pas_chat

電車乗るときは暖かかったのに降りたら寒い。
02-03 21:20

痛いです(´・_・`)
02-03 18:38

最悪手術も…スマホ使いを襲う「ドケルバン病」が怖すぎる - NAVER まとめ http://t.co/MztebQCphE
02-03 18:37

み〜ぎ〜の〜は〜な〜(=゚ω゚)ノ
02-03 15:54

右の鼻がつまってる(´・_・`)
02-03 12:09

RT @gyorai_5th: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
02-03 12:09

RT @TwitFukuoka: 【PM2.5情報】2月3日午前9時現在、福岡県内の大気汚染状況(PM2.5)の数値が上昇しています。北九州、太宰府、福岡市南区では60μg/m3超え。 http://t.co/A46WlBnTKc
02-03 09:53

今日の電車の遅れもノームが原因だって。
02-03 09:08

昨日グリグリにひっかかれた足の傷がブーツの縫い目に当たって痛い(´・_・`)
02-03 08:53

Oh!電車オクレテマス(´・_・`)
02-03 08:46


[READ MORE...]
02/02のツイートまとめ
2014年02月03日 (月) | 編集 |
pas_chat

RT @FK_wang_nyang: 【拡散お願い】 #ハスキー #犬 #maigo #福岡 県 #北九州 市 #門司 区 #大積 から #迷子 。ピンクの丸首輪。情報は @yuki_where さんまで。 詳細:http://t.co/5vKYBIXuIT https…
02-02 22:02

@misty_the_cat 比べると明らかに違うんだけど最近よく間違えるようになってきた(´・_・`)
02-02 22:01

RT @tofu314: 決定。節分の鬼役。 http://t.co/wiQ3NFfxSc
02-02 16:50

暖かいから窓開けたら、早速パトロール隊が…。 #cat #blackcat #mainecoon http://t.co/Et9AVABlNw
02-02 16:15

風邪だよね(´・_・`)寝てよ(´・_・`)(´・_・`)
02-02 11:00

もしかして…これが恋?\(//∇//)\
02-02 10:59

喉痛い、頭痛い、鼻が出る。もしかして…
02-02 10:57


01/31のツイートまとめ
2014年02月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

って話を友人にしたら、前の会社の社長とどっちが良い?ってきかれた。どっちもイヤじゃ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
01-31 22:36

クチャクチャ音たてて食べるとか、前歯を爪でカチカチたたいて音をさせるとか、生理的にイヤ過ぎて我慢出来るもんじゃないってば。加えて1日中独り言言い続けるとか、もう…(/ _ ; )
01-31 22:35

席替えしてくれた( ´ ▽ ` )ノ
01-31 22:17

友人の旦那のマニアックなHPを見ようと名字で検索したら、友人自身の名前がズラズラ出て来た。学術的な本出してた。
01-31 16:26

いよいよ冒険RPG「ドラゴンHigh&Low(ドラハイ)」のiOS事前登録開始!今ならプレミアムガチャが2回引ける「ルビィ」を10個プレゼント♪ 詳しくは→ #ドラハイ http://t.co/dQNFR5gUA5
01-31 12:32

大将の意見も聞かず予約した(=゚ω゚)ノ
01-31 00:29

飛行機とホテルの予約した(=゚ω゚)ノ
01-31 00:29


