今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
--年--月--日 (--) | 編集 |

03/30のツイートまとめ
2014年03月31日 (月) | 編集 |
pas_chat

叔父が亡くなった。
03-30 23:29

近所のモールの混み具合が酷い
03-30 11:54


03/29のツイートまとめ
2014年03月30日 (日) | 編集 |
pas_chat

実家のパール柑やばい!美味し過ぎる!
03-29 22:59

のものも〜( ´ ▽ ` )ノ
03-29 20:15


03/28のツイートまとめ
2014年03月29日 (土) | 編集 |
pas_chat

連日の飲み会。女子会。ってか、婦人会?
03-28 23:52

今日はむしろ暑いくらい。オフィスは常に暑いけど。
03-28 09:57

ここ数日の博多駅は人が多い。トランク持ってる率高い。
03-28 09:56

電車で電話おばさん、25分で記録ストップ!やっとゆっくり眠れる。
03-28 09:11

電車で電話おばさん。20分経った。行く末を見守りたいが、眠気が…(( _ _ ))..zzzZZ
03-28 09:07

電車で電話おばさん。トンネルで電波切れて諦めるかと思ったらかけなおした。既に15分。どこまで話続けるのかちょっと興味出てきた。
03-28 09:01

電車でずっと電話で話してるおばさんがいる。イヤフォンで音楽聴いてる私にもその内容が漏れ聞こえる。イチゴがついたレッグウォーマーの話は今じゃなきゃいけないのか?
03-28 08:55

桜、満開。
03-28 08:37

夢だけじゃなくて実際の仕事も似たようなもんだわ。えへ。
03-28 06:08

100円(税込)を100円(税別)に書きかえる夢。
03-28 06:02


03/26のツイートまとめ
2014年03月27日 (木) | 編集 |
pas_chat

RT @pat_saru: どうぞ。 http://t.co/bXiNAkVPXX
03-26 18:12

RT @tomeiwng: 全部縫ってここで一気に裏返……裏返せないっっ!! #不器用手芸にありがちな事
03-26 18:09

土抵抗力がある…( ゚д゚)
03-26 17:44


03/25のツイートまとめ
2014年03月26日 (水) | 編集 |
pas_chat

宅急便のにーちゃんに突進して行くグリグリ。黒猫同士、わかるものがあるのか?
03-25 09:39


03/24のツイートまとめ
2014年03月25日 (火) | 編集 |
pas_chat

立て籠もりを引きこもりと言ってしまった。ニートかよ。
03-24 08:00


03/23のツイートまとめ
2014年03月24日 (月) | 編集 |
pas_chat

既に刺身でビール飲んでるし〜(=゚ω゚)ノ
03-23 21:21

大将に今から街に出て来いって言われたけど、私、明日仕事なんでオコトワリします(=゚ω゚)ノ
03-23 21:20

ディスカウントショップの駐車場で車が壊れてJAF呼んだ。けど、自力で直った( ´ ▽ ` )ノ
03-23 11:11


03/22のツイートまとめ
2014年03月23日 (日) | 編集 |
pas_chat

実家は星が沢山見える。
03-22 19:17

RT @ipip_o: 自宅から脱走した飼い犬が、追いすがる私に対し見せた「へっへ〜ん!ノロマめぇ〜!捕まってたまるかぁ〜!」と言わんばかりの表情。その決定的瞬間を捉えた、奇跡の一枚がこちらになります。 http://t.co/6dOWV6BF3q
03-22 14:10

ダイニングの椅子を買いに行ってダイニングテーブルセットを買う両親。
03-22 14:08


03/21のツイートまとめ
2014年03月22日 (土) | 編集 |
pas_chat

午後から叔父のお見舞いに行った。多分、最後。半分の体重になり歩けない叔父と別れ際に握手した手は、冷たくてゴツゴツしてて、でも力強かった。わしゃ、まだ死なん!って言葉を信じたい。
03-21 19:02

歩いた。1時間約7400歩位だったらしい。
03-21 10:35

健康フェアで今から5kmのウォーキング。
03-21 09:12

広川にポルシェいっぱい
03-21 07:49


03/20のツイートまとめ
2014年03月21日 (金) | 編集 |
pas_chat

袴姿の2人がそれぞれ自撮り。お互いに写しあいっこするってのはナシなんだろうか。
03-20 09:54

成人式に花魁がいる地域だが、卒業式の袴姿はごく普通。
03-20 09:53


03/19のツイートまとめ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
pas_chat

RT @gotanda6: エレベーターのドアがあいたら猫がいた。 http://t.co/fkY9OXGETZ
03-19 14:23

RT @ohtakepapa: 【今日から黄砂も飛散】PM2.5と花粉に加え、中国大陸で低気圧によって巻き上げれた黄砂が、昨晩から日本列島を覆い始めました。マスクを持参してお出掛け下さい。図は19日6時の黄砂実況分布(JMA)。 http://t.co/0c1XYanUcV
03-19 09:54

RT @TwitFukuoka: 本日19日は、黄砂、PM2.5、花粉、トリプル警戒。すでにPM2.5は福岡県全域で基準値超え。、また、九州北部を中心に広い範囲で黄砂の飛来。マスク等の対策を。 http://t.co/ywzvujzCLp
03-19 08:53


03/18のツイートまとめ
2014年03月19日 (水) | 編集 |
pas_chat

ゲームの担当者が「私、このゲームでダントツ1位のチーターだって自信がある!」って言ってた。
03-18 14:35

長い文を書くのは苦手だが、短くまとめるのも苦手だ。
03-18 14:28

ふわふわ〜♪仕様がふわふわ〜♪
03-18 13:56

サバしらす丼( ´ ▽ ` )ノ
03-18 13:25

二日酔いは治ってます。
03-18 11:47


03/17のツイートまとめ
2014年03月18日 (火) | 編集 |
pas_chat

引き出しに領収書を突っ込んでおかずにマメに整理すれば良いんだよな。毎年、今年はやろうと思うんだ。思うんだけど…(´・_・`)
03-17 14:40

確定申告に苦労した上に税金払うとか…(´・_・`)
03-17 14:35

春だね〜!いってきます〜( ´ ▽ ` )ノ
03-17 08:22


03/16のツイートまとめ
2014年03月17日 (月) | 編集 |
pas_chat

領収書を荒らし、キーボードの上を歩き、プリンタを見守り、糊に足跡つけてくれた。確定申告も猫様との戦いだ〜!。゜(`Д´)゜。
03-16 16:35

確定申告やだやだやだ〜!。゜(`Д´)゜。
03-16 16:00


03/15のツイートまとめ
2014年03月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

昼寝で見た夢で、大将はゼファー1100に乗っていたのに私は変なハンドルのモンキーに乗ってた。大将、自ニ免許も持ってないくせに〜!
03-15 23:44

大将が私の背中に柚子豆腐を落とした(´・ω・`)
03-15 20:38

友人も愛用しているロゼットのアクアセラミドゲルが見つからず、2人してあちこち探した結果、ネットで注文。他のじゃダメなの(´・ω・`)
03-15 18:36

昨日も友人とプロントで飲んだ。
03-15 10:24

RT @TwitFukuoka: ネコの生態や魅力をさまざまな角度から紹介する展示会が、「いのちのたび博物館」で15日から始まる。ネコやネコ科の動物の剥製や写真など600点あまりが展示される。6月1日まで。 http://t.co/2FDdIHb7Ct
03-15 10:09

グリグリにわき腹の上にゲ■られて起きた(´・ω・`)
03-15 07:55


03/14のツイートまとめ
2014年03月15日 (土) | 編集 |
pas_chat

鼻がつまって苦しい。けど飲んでる(=゚ω゚)ノ
03-14 21:26

袴姿の女の子がいっぱいいる。
03-14 15:14

早く着きすぎた。コーヒーのも(=゚ω゚)ノ
03-14 09:30

ビバ!新幹線(=゚ω゚)ノ
03-14 08:49

特急とまってる〜(/ _ ; )
03-14 08:48

@SNOW_CAT_teru 震度4だったみたい。全く動く気配もなく寝てたよw
03-14 02:44

@kumatahaha ここら辺は震度4だったみたい。怖かった〜。
03-14 02:41

ちなみに猫たちは全員動じることなく寝てました。野生の勘とかそういうのはないみたいw
03-14 02:37

怖い怖い。寝ゆ。
03-14 02:32

@kumatahaha 結構揺れたけど大丈夫。西方沖の方が揺れた気がする。
03-14 02:30


[READ MORE...]
03/13のツイートまとめ
2014年03月14日 (金) | 編集 |
pas_chat

RT @nature_orange: RT #福岡 #猫 #迷子猫 #一時保護@hototogisu5555: #拡散希望一歳ほどの猫オスを保護しました。場所は #西鉄井尻駅 付近、前足を怪我してますが、元気でとても人に慣れていますhttp://t.co/mUGrOrCS
03-13 20:21

雨、かなり降ってる(´・_・`)
03-13 08:22


03/12のツイートまとめ
2014年03月13日 (木) | 編集 |
pas_chat

鼻がつまってる。出来ることならエラ呼吸したい…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
03-12 23:53

気づかないうちに鼻水垂れてる(´・_・`)
03-12 13:47

RT @tomsan2002: "【Keith Richards】キース・リチャーズ、絵本を出版" good read http://t.co/sCfp1JfOfR
03-12 13:42

先日雨が浸水したブーツを久々に履いて来た。午後から雨予報なのを忘れて履いて来た(=゚ω゚)ノ
03-12 09:56


03/11のツイートまとめ
2014年03月12日 (水) | 編集 |
pas_chat

ソフィーたん、唇の牙があたるとこが腫れてる(/ _ ; )
03-11 23:07

RT @hamusoku: ネコがしっぽ入浴してる姿がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/uyKMR970pR @hamusoku
03-11 17:50

DQMSLに集中しすぎて他のがおろそかになってる(∀`*ゞ)テヘッ
03-11 00:50


03/10のツイートまとめ
2014年03月11日 (火) | 編集 |
pas_chat

@http_404_error 範囲広すぎw
03-10 21:41

知らんがな!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
03-10 19:05

バイトのコに文言の変更について「ご検討ください」って言われた。
03-10 19:04


03/09のツイートまとめ
2014年03月10日 (月) | 編集 |
pas_chat

ってか、全然やってない件(=゚ω゚)ノ
03-09 18:59

まだ確定申告が終わってない件。
03-09 18:59

RT @daioujou: 日本車の感覚で外車を買うとおぞましい修理頻度と修理代金に驚愕して叫ぶことになるよ いいか、現役エンジニアとして真実を言うぞ オイル交換してるだけで動く自動車は日本車だけだ 動けば壊れる それが車だ 壊れないのは日本車だ 激しく壊れるのは外車だ 最初か…
03-09 10:50


03/08のツイートまとめ
2014年03月09日 (日) | 編集 |
pas_chat

メルさんは大将のスリッパがお気に入り♪ (わが家は冬でもい草スリッパ) #cat #mainecoon http://t.co/gweiLNcvDn
03-08 20:20

大将の主夫生活がもうすぐ終わる。私に甲斐性があれば…(´・_・`)
03-08 18:20

博多のアミュのCM、好きなんだけど、これって裸にコートだよね?http://t.co/kxSmn6h1jh
03-08 13:30

@misty_the_cat @yuji207 じゃあ、私が入れ違いで関東へ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
03-08 00:10


03/07のツイートまとめ
2014年03月08日 (土) | 編集 |
pas_chat

@yuji207 いっそ山ごもり?(再び)
03-07 18:56

RT @suizou: 2ちゃんは仕事早いなぁw 「佐村河内を探せ 2.0.3」 http://t.co/tZV5BztBwS
03-07 17:43

@yuji207 で、大阪に帰るの?w
03-07 17:42

何か重い処理してる?って聞かれたけど、他のシステムにまで影響する程重い処理はしてない!多分…。
03-07 17:38


03/06のツイートまとめ
2014年03月07日 (金) | 編集 |
pas_chat

この際、派遣会社社員でも良いんじゃないか…?
03-06 22:16

確定申告の度に、どっかの会社の社員になりたいと思う(´・_・`)
03-06 22:15

明日は仕事の前に契約先の社長とちょっと会う。書類受け取って週末は確定申告の準備だ(´・_・`)
03-06 22:15

現実って辛いなぁとも思うけど、猫たちがいるのは嬉しい。
03-06 22:13

ああ、終わったのね(/ _ ; )
03-06 21:20

本日も大将はブラザーに声をかけられた。私は夜のお仕事情報誌を配られた。(一応受け取った)
03-06 16:30

RT @karapaia: 一方アフリカでは・・・ http://t.co/ugP0VWk1og
03-06 16:14

RT @sada_Kio: アップルストアで高校生くらいの男の子が「SONYもMicrosoftもゲーム機作ってるんだから、Appleもゲーム機作ればいいのに」と口にした瞬間、周りにいた人たちが一斉にその子を睨みつけた。異様に重い空気、異様な沈黙がその場に流れた。
03-06 15:19

東京ドーム(=゚ω゚)ノ
03-06 13:28

@OTianQiHao 確かにその会話した。もしかしたら10年後にも同じこと言えるんじゃないかって気もするw
03-06 10:57


[READ MORE...]
03/05のツイートまとめ
2014年03月06日 (木) | 編集 |
pas_chat

ホテルに帰ってまだ飲む。
03-05 21:10

酔った大将は私よりもキースを語るw
03-05 19:24

早くも2軒目。
03-05 18:55

今日、ソラマチ行ったけどスカイツリーの土体しか見てない。
03-05 18:10

居酒屋でもう飲み始めた(=゚ω゚)ノ
03-05 16:57

ちょっと休憩…となると、プロントに行く夫婦w
03-05 14:29

@939393chan そうそう。バッタもん売りつけそうな客引きw
03-05 10:22

昨日、大将は上野で黒人の人にヘイ!ブラザー!と3回言われました。(3回とも同じ人)
03-05 10:18

渋谷で会社の人にご馳走になった。
03-05 00:13


03/04のツイートまとめ
2014年03月05日 (水) | 編集 |
pas_chat

終わった〜!
03-04 21:04

上野でツンの像見た(=゚ω゚)ノ
03-04 14:04

羽田に到着〜(=゚ω゚)ノ
03-04 10:35

北九州空港へ向かう(=゚ω゚)ノ
03-04 07:36


03/03のツイートまとめ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
pas_chat

RT @pon221b: 左右に飛ぶベネディクトをどうぞご覧ください http://t.co/LL4cxZw8ZP
03-03 14:30

今日会社行ったら、明日から3連休(=゚ω゚)ノ
03-03 09:03


03/02のツイートまとめ
2014年03月03日 (月) | 編集 |
pas_chat

グリグリのいびきが…(´・_・`)
03-02 01:57

股の間にいたグリグリが布団から出て布団の上で寝始めたけど、やっぱり股の間。
03-02 01:56

ソフィーがかなりの圧力をかけてきてるため、腕枕してる右腕がうっ血しそうです。
03-02 01:51

しかし、RTした全身タイツトトロが夢に出て来そうです(´;ω;`)ウッ…
03-02 01:49

咳が出て眠れなかったんだけど、股の間にグリグリ、右腕にソフィーがおさまって、今度こそ眠れそうな気がします。
03-02 01:48

RT @Honki_Honki: トトロの全身タイツ http://t.co/e80mtbWRzj
03-02 01:43

RT @hamusoku: 猫飼ってる人ならだいたい分かること : ハムスター速報 http://t.co/QWUtwXPKNB @hamusoku
03-02 01:43


03/01のツイートまとめ
2014年03月02日 (日) | 編集 |
pas_chat

自分の尻尾を追いかけても追いつかんのよ。わからんの?とグリグリに向かって言う大将。猫は人間の言うことを理解せんのよ。わからんの?と言いたい。
03-01 22:29

飛べない猫はただの豚だ!とパシャに向かって言う大将。その理論だと殆どの猫が豚になってしまうんですけど…。
03-01 22:27

久しぶりのフィレサンド(=゚ω゚)ノ
03-01 13:47

大将、誕生日。
03-01 01:07


02/28のツイートまとめ
2014年03月01日 (土) | 編集 |
pas_chat

今日の送別会。やっぱり社員以外は私だけだった…(=゚ω゚)ノ
02-28 23:28

お昼はサバしらす丼でした。完全復活〜(=゚ω゚)ノ
02-28 14:28

RT @xxyucaxx: 毒吐きSNS「DETOX」の実態 : こんなのあるんだ http://t.co/PDLLuWmFPJ
02-28 09:54

RT @suzukiigai: 今朝は娘が「さっき行った」という豪快な嘘で保育園をさぼろうとしました
02-28 07:46


