FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
出張迎撃
2006年01月17日 (火) | 編集 |
東京から、同じグループの人が2名、出張に来る。(担当者+1名)

17:00、ホテルのロビーで待ち合わせ。
担当者は、ホテルの部屋でトラブル対応をしているらしく、遅れるとのこと。

2人で、ホテル内のカフェへ移動し、まずは、昨夜のあいのりの話。
新しい参加者は、仕事上で、ちょっと関係している。
そんなこととか、会社の噂話なんかを交えながら、打ち合わせ用の資料を解読し、疑問出し。

1時間後、やっと担当者登場。
対応の続きをしながら、打ち合わせを続ける。

今回も、短納期。(←予告通り)
地獄の10日間になるかも。
ってか、スケジュールを見ると、もう昨日から、開発に取りかかってる予定なんですけど…(--;)。

*****

2人は、魚が食べたいとのことだったので、予約して、鍛冶町の『珍竹林』へ。
珍竹林で、初めての個室。
060117_7664.jpg

窓の外には、庭らしきものがあるが、ここは3階。

刺盛り、
馬刺し、
酢牡蛎、
060117_7659.jpg

ふぐ鍋(+雑炊)。
060117_7661.jpg

かなり良いお値段になってしまった(^^;)。

サービスでデザート(男性は黒胡麻アイス、女性はティラミス)もつけてくれる。

もうちょっと飲みたいとのことだったので、以前よく行っていたバー『LENNON』へ。
2杯ずつ飲み、24:00過ぎ、担当者らは、ホテルへ戻る。

*****

1:00前、小雨が降る中、彼氏と紺屋町の『N和作』で待ち合わせ。

三萩野の『Gあん』へ行く予定だったらしいが、パチンコで○万負け、行くお金がなくなり、打ちひしがれて家にこもっていたらしい(--;)。
そもそも、ビンボーすぎて、払うべきお金も払えないので、スロットに行ったらしい。
で、有り金の殆どを持って行かれたらしい。
ビンボーを解消するための行動が、ビンボーの原因…?(--;)

他の知人らとも会い、2:00にはお店が混んで来たので、『Gあん』へ移動。

私はお腹いっぱいだが、1日、何も食べてなかった彼氏は、結構、重いものを頼みたがる。
それを、1口、2口いただく(^^;)。
私、最近、ダイエットって言葉を忘れているような…(--;)。

N和作から流れてきた知人らと、またも合流。

4:00頃、Gあんが混んで来たため、近くの『Uめ』へ。
N和作の夫婦や、他の知人も加わり、焼き鳥を食べる。

皆は、来週の新年会の話で盛り上がっていたが、私は、何だかローテンション。
そんなに飲んでいないのだが…(生8杯、カクテル1杯)。
でも、まあ、10時間以上も飲んでたら、テンションも下がるわな(--;)。

6:00、帰宅。
ちゃんと化粧を落とし、パシャのウンチを片付け、やたらハイテンションになり走り回るパシャに踏まれながら就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック