FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
ホテルライフ
2006年02月24日 (金) | 編集 |
お昼、TOC でヘルシー定食。

選べるメニューの中から、ホッケと鶏の唐揚げをチョイス。
全然、ヘルシーじゃな~い!
ってか、定食って言うよりも、酒の肴?

*****

19:00、会社を出る。
おなかが減ってたし、昨夜、寝が足りてないのか、何だか、早くホテルに戻りたい。

と思いつつ、雨に濡れながら、本屋2件へ。
専門書コーナーで、お目当ての本に巡り合えなかったので、昼時に話題に上った本を購入。

出張中に、わざわざ重いハードカバーの本を買わなくても、他に本はあっただろうに…。
そういえば、昨年の今頃も、ハードカバーを2冊買って帰ったっけ…(--;)。
学習しろよ!>み

モスへ寄り、高価なハンバーガを食べる。
060224_9570.jpg


途中で、隣の隣に座ったおじさんが、パソコンを広げ、靴を脱いで、足を組む。
足、臭すぎ~!(>_<;)

勢いでオニポテセットを頼んだら、食べきれないし、こっそり(する必要はないけど)持ち帰る。
後で、ビールのおつまみにしよう♪

コンビニに寄り、ホテルへ戻る。

*****

本日は、ダブルの部屋をシングルユース。

ホテルは、いつも利用するお気に入りのホテル。
部屋は、こんな感じ。

060224_9571.jpg

床がフローリングってのは、珍しいんじゃなかろうか…。

060224_9572.jpg

シングルの部屋も、ほぼ同じ。

060224_9584.jpg

しかも、猫の絵。(ポイント高くない?)

060224_9573.jpg

洗面台も、結構広くて、化粧品を広げられる。
ビジネスホテルで、そんなとこって少ない。

早速、コンビニで買った入浴剤で、お風呂。
お風呂も広くて、ゆったり~

湯舟につかり、パシャに邪魔されることなく、買って来た本を読む。
本に没頭できるけど、邪魔されないのは、ちと寂しい…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック