FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
Il etait une fois 一番好きなの
2008年12月28日 (日) | 編集 |
このままでは、今年も、大掃除はしない勢い。
あのパイプ掃除と、換気扇掃除で終わり?

*****

昔話の『ロバの皮』ブロックを刺し終える。
田舎のサンタの後、RR を刺し、その後、刺すものが決まらず、とりあえず刺しかけだった『ロバの皮』ブロックだけでも、今年のうちにやっつけることにした。

081229_3793.jpg
Compagnie des Ouvrages "Il etait une fois"

刺しながら、次、何にしようか、ずっと悩んでいた。(ちっちぇー悩みだな!)(←お笑いの突っ込み風)

私は、どうも、一番好きなのを後回しにする傾向がある。
クロスステッチの場合、逆に、今、一番刺したいものから刺そうと思うのだが、一番刺したいものって、どれだろう?
IsaV さんの sal は、来年から着手する予定なので、まだ我慢するとして…。(我慢する必要はないだろ!)(←お笑いの突っ込み風)

で、一番小さそうなのを刺し始める。
まだ、何か分からない状態だが…。

081229_3794.jpg
JBW Designs "French Country Love"

一番刺したいものどころか、大して刺したいって訳でもないものに、着地してしまった。
勿論、チャートを買ったときは刺したかったんだけど…。

準備している段階で、小さい作品なのに、挫折しちゃうかも…と思い、一応、その気を盛り上げようと、糸は、Crescent Colors にしてみた。
グラデーションが面白くなれば良いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック