FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
Friendship Sampler RR
2009年01月09日 (金) | 編集 |
午後、最後の RR を送る。

入れ違いで、私の RR が到着。

広げてみたとたん、つい「デカっ」と言ってしまう。
RR で刺したのは、40ct が殆どだったので、32ct に刺されたハートは、やたらと大きく感じる。
って、私が用意した布なんだが…(^^;)。

でも、デカい割には可愛くなって帰って来て、嬉しい(^^)。
(入れた糸の色がバラバラだったので、実は、あまり期待していなかった)

*****

1つ1つハートを見ながら、ノートを読む。

最初は、ノートを書くのが苦手だったんだよなぁ。
ノートが書けずに送るのが遅れたりとか…。
結局、最後まで、苦手だったけど…(--;)。

思えば、RR では、触ったこともない色んな布に色んな糸を使って刺した。
他の人のステッチをじっくり見る機会は初めてだったし、とても興味深く、勉強になった。
参加された方皆さんに、心から感謝。(特に、私の前後だった S さん、H さん)

8ヶ月間、1週おきに届いていた RR が、もう来ないのかと思うと寂しい…(;_;)。

*****

で、撮影しようと座卓に広げたら、早速、猫の洗礼を受ける(--;)。

090109_3831.jpg
(本名が入っているので、名前はモザイク)

派手な可愛さじゃないけど、しぶ可愛い (←欲目?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック