fc2ブログ
今日も酔っぴ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ツイート以外はこちらから
04/21のツイートまとめ
2011年04月22日 (金) | 編集 |
pas_chat

…かどうか、ツッコミに忙しくて分からん(^^;)。RT @sep_24: 大切なのは続けていく力、なひと?
04-21 23:58

多分、その人だー!ありがとう。 RT @lumi_myk: @pas_chat ACのメガネの彼ならバーバルさんですよ。(m-flo)
04-21 23:56

そう言われれば飲めるかも…。4本目、いきまーす! RT @nemos_diary: ツイートできてるうちは飲める飲める!
04-21 23:41

こうやって見ると、アンジェラに似てないかも…。
04-21 23:39

サントリーのCMで歌ってる人にも、誰か分からん人がいる。
04-21 23:39

ACのコマーシャルで『日本の力を信じてる』って言う人が誰か分からなくて、見る度に、あんた誰なん?ってツッコミを入れてしまう。
04-21 23:37

新しい人が入らないから…(;_;)。RT @nemos_diary: 期待されてるから!!
04-21 23:34

100パーセント、飲めません…。 RT @nemos_diary: いやいやー!飲め飲め!!
04-21 23:32

投げられません…。 RT @sep_24: @pas_chat うんうん、野茂野茂!
04-21 23:29

仕事の契約を更新して2ヶ月半。次の更新まで3ヶ月以上あるのに、もう更新の打診が…。
04-21 23:28


もう飲めません…。 RT @nemos_diary: それ!飲め飲め!!
04-21 23:26

どうしても鶏のトマト煮が食べたくて作ったら、ちょっと辛くなった。暑いのに、汗まで出てきた。飲も飲も。
04-21 21:31

家に帰ってまで仕事のことを考えてる自分が嫌!飲も飲も!
04-21 21:26

暑い。
04-21 21:23

ナルコランかな? RT @SNOW_CAT_teru: 庭で発見♪スズランかな? http://bit.ly/f4Htgc
04-21 18:16

@LuLu_fi 凄い熱じゃないですか!ゆっくり休んで下さい。お大事に。
04-21 13:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック