fc2ブログ
今日も酔っぴ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ツイート以外はこちらから
12/15のツイートまとめ
2018年12月16日 (日) | 編集 |
pas_chat

@hachiwareneko うちは木目調のスタンド。普段リビングの端っこに置いてて、すぐに使える様にしてるけど、人が来るときは別の部屋にスタンドごと持っていけるんで、壁に付けるより便利♪
12-15 18:53

RT @fontaine1438: 私 『どいて!』猫 ゆっくり左のページに座り直す……いや、そうじゃなくてですね。。。 https://t.co/beaZh7YiWq
12-15 16:41

RT @takaoyohey: この多肉…曼荼羅やね。自然界のデザイナーは神。 https://t.co/nA6FcHY6vw
12-15 16:35

RT @zipcode001: もーろーみとーーー麹ーでーーー醸ーーーしまーーーくれーーーー久ーぁしーぃくーぅぅ待ちーぃにーぃしーーぃぃ酒は来ませーりーーー酒は来ませーりーーー酒ぅはぁーー酒はぁぁー来まーせーりーーー #今日の電波
12-15 16:23

ブラリクの続き観てる。
12-15 16:11

またしても新しく猫用のベッドを買ったんですけどね、どいつもこいつも使い方が間違ってるんすよ( •᷄ὤ•᷅)#cat #blackcat #mainecoon #猫 #メインクーン #黒猫 https://t.co/p5ToXsRb5o
12-15 15:54

RT @tacosfit: 面白そうなタグを見付けたので過去に晒したPCでは有りますが参加させて頂きます。社長から「予算無いけどPC作ってくれ」と言われて余った部品と会社に転がってる一斗缶を使って組みました。嫌がらせ目的だった私の予想に反して社内大爆笑でした。ちなみに缶の蓋が電…
12-15 11:08

RT @akisute0701: まだかな https://t.co/JKPJMu7fDp
12-15 11:07

工事終わったー!
12-15 11:02

歯医者のTV、世界の名所を紹介するみたいなやつがいつも流れてるけど、今日はサグラダファミリア。最近は、その名前だけで仕事を思い出してうんざりしてしまう(ヽ´ω`)
12-15 09:52


ギリギリまで届いてなかった金具、工事の最中に受け取り、私は歯医者へ。
12-15 09:48

RT @usumoegi8: 「ではミシン縫いの失敗例を歌の前口上で教えてください」「えっ」「前口上で」「…方向転換で針刺し忘れ。糸調子合わせず糸切れる。関係無い布も共に縫い、ついには線すら外して縫う。それでは解決していただきましょう!!『延々と糸を抜く』!どうぞ!!」
12-15 09:34

ソフィーは膝の上。
12-15 09:21

パシャさんはテーブルの下に隠れてるけど、ガラスのテーブルだから隠れきれてないw
12-15 09:17

今、ガスコンロとレンジフードの工事中なんだけど、メルさんがずっとキッチンカウンターで見張ってる。
12-15 09:12

ピンク「ねーさん」は年下。
12-15 09:09

ピンクねーさんとエミネムのリベンジが頭の中をぐーるぐる。
12-15 09:08

RT @Kirin_Company: /#午後の紅茶でホッとクリスマス 🎄合計110名様に当たる🎁\冬は大切な人に会いたくなる季節❄️#午後の紅茶 とあたためたい人に会いに行こう🎶🌟@Kirin_Company をフォロー🌟本投稿をRT🌟当選結果が届く💓#ク…
12-15 08:15

RT @Kirin_Company: 【キリン 生茶からプレゼント!】応募で結果がすぐわかる!合計30名様に冬の夜を楽しむ、「クリスマス限定生茶箱」が毎日当たる!▼応募方法①フォロー②このツイートをリツイート③結果がすぐに届きます#生茶箱#クリスマスボックス…
12-15 08:14

RT @ishiguroayako: 昔、猫好きの人に「餌っていいませんよね、ごはんって言いますよね?大切な家族なんですから」と言われて「もちろん!」と答えましたが、もう猫飼い始めた頃から現在までずっとエサって言ってる。#告白
12-15 07:58

大将はまだオンライン対戦中w
12-15 01:06

おやすみにゃん♪明日は朝からガスコンロとレンジフードの交換工事が来る〜。
12-15 01:06

RT @NitoriOfficial: 🎄Xmasまであと10日🎄最大総額¥1,600,000以上✨豪華商品・ポイントが合計245名様に当たる‼️🎅応募は簡単🎅①@NitoriOfficial をフォロー②この投稿をRT③結果はすぐ分かります♪🎁毎日チャレンジO…
12-15 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック