FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
05/25のツイートまとめ
2019年05月26日 (日) | 編集 |
pas_chat

【家庭でできる実験】砂振り子を使ったLissajous曲線の描写 https://t.co/1yHNtat4yz
05-25 22:12

RT @alpaka: オリンピックの暑さ対策で小池がまた変なかぶる傘を打ち出してきたのに対し、笠でいいんじゃね?という声が大半なところ、私としてはその場合、東京都の職員で肩書やや偉い人から上はこれをかぶればちょうどいいのではないかと思った https://t.co/iN0bK
05-25 22:00

RT @jimanalyze: COBOL言語を発明した人はグレース・ホッパーというアメリカ人女性なんだけど、こんなかっこいい婆さんの写真見たことない。 https://t.co/aJY6u3qbzj
05-25 21:58

夏。もう夏。この暑さは夏。ベランダも夏。 https://t.co/qzYUMMlI6l
05-25 17:28

RT @TwitFukuoka: 博多駅前広場で有料試飲会「新・おいしい!新・一番搾り 20万人体験会 in 九州」開催へ(おつまみ付き)。詳細こちら→ https://t.co/X8uBVdiI1Y https://t.co/WriDRPZYOl
05-25 16:58

RT @nowar1024: 最近ハマってる「甘夏の紅茶漬け」のレシピです。濃い目にいれた「紅茶」に「砂糖」「ハチミツ」などの甘味をお好み入れます。500mlなら砂糖「おおさじ5」くらい。紅茶のあら熱をとったら甘夏を入れて冷蔵庫で一晩寝かせます。翌日紅茶に漬かった甘夏と…
05-25 16:10

RT @Ryusei_S14: ステッカー貼ってあるなーって見てみたらwwwセンス良いwwwwwww https://t.co/RkylBhByn2
05-25 16:03

髪切って来た。外、暑かったー(ヽ´ω`)
05-25 14:37

RT @gonbee77: 動物病院からの予防接種のお知らせがおもしろい https://t.co/NpwFjX5VhL
05-25 08:10

ダーニング
05-25 07:50


今夜のグリぼん。あーーーーー!!!!! https://t.co/DT47oru15A
05-25 01:54

結局、ティシュの箱が、こうなってる。 https://t.co/PfmqWXk4vM
05-25 01:38

@LuLu_fi そ、そうね…日本語ってムズカシイ…( •᷄ὤ•᷅)
05-25 01:37

@LuLu_fi つか、こうなるのってLuLuさんの貢献も大きいからね!
05-25 01:29

声をあげられないのって、恥ずかしいとかよりも、怖いからかな…?安全ピンで避けられるなら、そうすれば良かった。
05-25 01:21

@LuLu_fi 携帯のSafariのタブ、今、151個!どや!
05-25 01:16

露出してるのが悪いとか言うけど、私は、基本、ロングスカートとかだったので、露出関係ない。ロングだろうとめくられるから。声をあげないと分かると、別の車両に逃げても、駅を降りても追って来る人もいるから。
05-25 01:13

私は、よく痴漢にあってた。10歳くらいから。おばさんになれば、何で声をあげなかったのかと思うけど、昔はそんなこと考えてみなかったんだわ。
05-25 01:09

@LuLu_fi 忘れないように検索したページを開いたままにしてたんだけど、いつまで開いてるんだ…ってなったんで…。でもまだ覚えてない(´・ω・`)
05-25 00:52

@LuLu_fi ココ!ココ!!
05-25 00:46

@LuLu_fi …なので、メモってみたw
05-25 00:44

迸る(ほとばしる)
05-25 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック