fc2ブログ
今日も酔っぴ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ツイート以外はこちらから
03/25のツイートまとめ
2020年03月26日 (木) | 編集 |
pas_chat

理事会には大将に参加してもらおう(ΦωΦ)フフフ…
03-25 16:00

私が買った私名義のマンションや!( ゚д゚ )クワッ!!
03-25 15:58

来年度、マンションの理事(階毎に1軒)なんだけど、名前を書くときに「あ、旦那さんの名前を書いて」って言われたの、ふと思い出す度にイラッとする。
03-25 15:56

RT @iwashi0925: 医療関係者が感染拡大しないように頑張っている結果、世間が「あれ?大したことなくね…?」ってなってきてるの、保守エンジニアが頑張ってるおかげでシステムトラブルが発生してなくて、経営者に「保守とかいらなくね?」と思われてるのと同じ感じがする…
03-25 14:40

RT @yaha_bon: お花見🌸も自粛ムードなんで鼻見せあいっこしませんか?#お鼻見 https://t.co/sfvuWHYbt1
03-25 14:23

RT @doraneko4246: 苔!苔が可愛いの!!分かってくれ〜!!!! https://t.co/PTzo8OCWyC
03-25 13:08

RT @is_ikesan: 世界最小のネコ科動物「サビイロネコ」を見てくれhttps://t.co/LzYFMCLGO9 https://t.co/iKjawbw8dK
03-25 12:41

RT @ebisdani: 母親から「新聞にオカダヤさん提供の烏天狗型型紙が載っていたので作ってみました。少し小さ目かな」との連絡があり、「烏天狗型…?」と見てみたらかなり役立つ情報だった。烏天狗は作れなかった。東京新聞:立体マスク作れます 30分ほどで完成!(TOKY…
03-25 11:15

ワッフルフェアだと!?(`ФωФ') カッ
03-25 11:08

ヅラがもっとズレるのろいかけるぞ!( ゚д゚ )クワッ!!
03-25 09:41


しかも割り込みしやがった( •᷄ὤ•᷅)
03-25 09:39

おじさん、ヅラがズレてる@新幹線
03-25 09:39

RT @ichiipsy: 日本の軽トラガーデンコンテストがもはや異次元の領域。 https://t.co/lZi3iq4nge
03-25 08:20

グリ坊は今夜もブサイクだ。 https://t.co/81z3Oyg26x
03-25 00:42

うちの近所のショッピングモールでは、お年寄りの姿が減った。ここ1週間くらい、代りに中高生のグループが結構遅くまできゃっきゃしてる。
03-25 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック