fc2ブログ
今日も酔っぴ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ツイート以外はこちらから
07/13のツイートまとめ
2020年07月14日 (火) | 編集 |
pas_chat

RT @n_muragoya: ミモレ丈とかよくわからんけどいくつになってもこういう服着て生きたいな https://t.co/DEOwhreu3e
07-13 20:02

RT @TwitFukuoka: エドウイン×江口寿史「COOLデニムマスク付きチャリティTシャツ」発売へ → https://t.co/dTTZDxHULI https://t.co/9ae0crRRlH
07-13 17:04

RT @ngsbiopark: なかなか定位置につけない子アライグマ🦝最後めちゃくちゃ可愛い😍#長崎バイオパーク #動物園 #アライグマ #raccoon #浣熊 https://t.co/GPDOKT1VHk
07-13 17:02

RT @sayakaiurani: 星のや富士って普通の畑や住宅地のど真ん中にガラス張りの部屋があって、そこでチェックインなんですよ……で、いきなり「この壁の中からお好きなバッグお選びください」って言われて、好きなバッグ選ぶとそれ渡されて…… https://t.co/pJcK
07-13 16:59

RT @piyosg617: たまご寿司🍣 https://t.co/fCPWkTSOPu
07-13 15:08

RT @dadakomachi: 魔女見習い服星座別? https://t.co/2NvvcpJflW
07-13 14:29

RT @sakai0129: 『バトル漫画の中盤辺りで出てくる敵キャラに真っ先に殺されるタイプの体育教師』の漫画 全5ページ 1/2 https://t.co/XsLqQ68C4W
07-13 13:54

RT @TwitFukuoka: 人気のメニュー各種が50円・100円引き、特製竹うちわも登場。資さんうどん"初"となる「夏の大還元祭」本日より開催。詳細こちら→ https://t.co/WjhscgH92I https://t.co/NZWfTvpBuS
07-13 13:16

RT @nianature: 世界中の忘れられた温室の記録。時間の経過と共に、葉は生茂り蔓は金属の梁に巻き付き、アガベは巨大にバラは野生化する。腐敗どころか成長を止めない植物。SF映画『サイレント・ランニング』や『ナウシカ』が重なってしまうのですが、これは現実。https://…
07-13 13:02

RT @motoyaman6: こんばんは。箱です📦2つの箱を繋げてみました。 https://t.co/AWcCAzp8MQ
07-13 12:58


RT @KFC_jp: /フォロー&RTで25万名様に新ドリンク #フレーバーレモネード の無料お試し券がその場で当たる🎯\#KFCフレーバーレモネードキャンペーン第1弾 🍋🍹8/7まで開催中!毎日参加してね✨🥰 🍹 @KFC_jp をフォロー🍹7/14 10:0…
07-13 12:04

RT @hirosan_3: これ凄い。思わず全て見てしまった。全くケーキに見えない… https://t.co/kxTRfD1Fac
07-13 09:30

RT @spacespng: BasRelief Sculpture Work By Russian Artist Transforms Ordinary Walls Into Stunning Works Of Impressionist Art https://t.co/p
07-13 07:38

RT @toihaus: 25年前、福岡市のど真ん中にアクロス福岡が完成したので、建築学部の友人と見に行って「この建物は60年後に森になるらしいよ」と教えてもらった。んなアホなとその時は鼻で笑ったけど、25年経った今、確かにそこは野鳥や小動物が住み着く森になっていた。さらに3…
07-13 07:37

RT @totsuzen_kuru: 毎日茹で卵食べるのですが、フライパンに水1㌢張って卵入れて沸騰させる→蓋をして5分蒸らす→火を止めてまた5分蒸らす→冷水ドボン🌊でラーメン屋みたいな黄身がむちむちねちねちの濃い茹で卵が出来上がります🥚とても美味い🥚殻もつるんと剥きやすいしフ…
07-13 07:35

RT @girlmeetsNG: 「飛鳥」と書いて「あすか」って読むの何なん?意味不明だよねwって話をしてたら、奈良出身の友人がサラッと、「飛ぶ鳥の」が「明日香」の枕詞だからだよ。と教えてくれてめっちゃスッキリしたんだけど、これ奈良出身者にとっては常識なんですか?
07-13 07:26

おねーちゃんどこごっこ
07-13 07:14

パシャさんを腕枕して寝ゆっす
07-13 00:48

今夜のグリ坊。どこで寝るか考え中? https://t.co/821oTQsMpi
07-13 00:15

ソフィーは普段はサイレントニャーなのに、おねーちゃんどこごっのをするときはちょっとだけ声出てて可愛い。
07-13 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック