FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
男性とトイレ
2004年02月27日 (金) | 編集 |
私は、多くの知らない人が触ったものに触れるのがイヤだ。
レンタルビデオって不潔~(;_;)と思っている。
借りてきたビデオに触っても、手を洗ったりする。

特に神経質って訳じゃない。
だって、ホコリかぶってるのは、ある程度は平気だもん(^^;)。

気にしなければ、気にならない。(←当たり前)
気にしはじめると、とっても気になる。(←これも当たり前)

*****

レンタルビデオ屋に行く。
帰りにモスバーガーに寄る。

注文をし、トイレに手を洗いに行く。当然。
手を洗うだけなので、トイレのドアは開けたまま。

手を洗っていると、男性がドアのところに来る。
鏡越しに目が合う。
そして恋が...(--;)(;--)(--;)(;--)ハジマラナイハジマラナイ。

男性は、私がドアを開けたまま入っていたので、一瞬躊躇。
私は、「あ、すみません」とか何とか言い、慌てて石鹸を流す。

男性は、私が洗面台を使っているだけだと分かり、中に入って来た。
ドアを開けていたからって、まさか、トイレに入って来るとは思わなかったので、うろたえる私。

だが、男性は、もっとうろたえた。
どうやら、死角になって分からないだけで、奥にもう1つドアがあると思ったらしい。
でも、ないのよ。
1つの個室内に、便器と洗面台が設置されているだけなの。

男性は、この辺にドアが...と思える付近の壁を見て、便器を見て、硬直。
数秒後、我にかえって、段差で転びそうになりながら、ふらふらと後ずさりでトイレを出ていった。

ごめんね(^^;)。
でも、トイレから出る時、折角洗った手でノブに触れるのもイヤだったんだもん。

*****

久しぶりに、まともなイタリアンを食べる。
そして、飲み過ぎる(--;)。