FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
種子島
2004年03月11日 (木) | 編集 |
沢山汗をかく。
朝、熱を計ると38度1分。
こんだけ汗かいて、下がったのは3分だけか...(--;)。

会社へメールで連絡し、連絡等ないかメールをチェックすると、昔のお客さんからメールが来ていた。
「み(仮名)さん、東京に来てたそうですね。お会いしたかった~。」云々。
「今は、み(仮名)さんは種子島でしたよね。私、今年、屋久島に行く予定です。」

・・・?(ーー;)
『種子島』に見えるのは、私の熱が高いせいじゃないよね?(ーー;)
もしかして、ここは種子島?(ーー;)
熱のせいで、間違った場所に帰って来ちゃったかな?(ーー;)

*****

フラフラしているのが自分でも分かる。
頭だけ揺れるこういう置き物があったなぁと思いながら、病院へ行く。
まだ保険料は払っていないが、どうせ払うんだし、沢山利用しなきゃ。
病院で熱を計ると、38度3分。
『種子島』メールのせいか、あがってるじゃん(--;)。

*****

先が膨らんだ普通よりもかなり長いモノが、毛で覆われた穴の中に入れられる。
かなり奥までズブズブと入って来て痛い。
我慢しろと言われても、むずむずして濡れてきちゃう...(*ノノ)イヤン。

インフルエンザの検査って、長い綿棒で鼻をとるんだね~。
しばらく、鼻水とくしゃみが止まらない(>_<;)。

インフルエンザは陰性。

*****

熱が高いので、注射で下げても良いよと言われるが、やめてもらう。
解熱用の座薬をだしておくと言われるが、やめてもらう。

3日分の薬をもらう。
1日3回、食事の後に飲めと言われるが、唾を飲み込むのも大変なのに、食事なんて出来ないよぉ~(;_;)。

昨日から、肉まんを1/3、食べただけ。
飲物も、口を潤わせたら吐き出している。
飲む時は、激痛が来ることを覚悟し、かなり勇気を出して飲み込んでいる。
とりあえず、何とか薬を飲んで寝る。

※大量の汗をかく。
 服を着替える。

(※3回繰り返し)

*****

夕方、熱を計ると36度6分。
『種子島』メールのお陰に違いない(--;)(;--)チガウチガウ。

だがここで薬を飲むのをやめると、また熱が上がるかもと言われたので、油断は出来ない。

体重を計ると、2kg 減っていた。
これも『種子島』メールのお陰に違いない違いない(--;)(;--)(--;)(;--)チガウチガウ。

食べはじめると、また体重が増えるのは分かり切っているので、油断は出来ない。

*****

で、ここは、種子島なんでしょうか?(;_;)