fc2ブログ
今日も酔っぴ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ツイート以外はこちらから
できれば大
2004年06月26日 (土) | 編集 |
ビデオ『サンタが殺しにやってくる』を観る。

*****

午後、天神のホテルのロビーで友人と待ち合わせ。

デパートから繋がってる同ホテル内の焼肉屋でランチ。
カルビとビビンバのセット。
生ビールは、小と中しかない。
仕方なく(?)、中2杯。

16:00、友人の紹介で、エステサロンへ。
エステサロンと友人は言っていたが、実際は美顔器を体験するためのサロン。
税金と健康保険料を払うのがやっとの私に、○十万の美顔器は買えません(--;)。
ってか、そもそも欲しくありません(--;)。

夜、女性ばかりの飲み会の予定だったが、キャンセルが続出したため、メンバーの1人が開催しているオフ会@警固に合流する。
男性もいるなんて…(笑)。

終バスの時間まで飲む。

26:00、帰宅。