FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
黒川合宿2
2004年10月24日 (日) | 編集 |
台所からの声で、目を覚ます。
朝ご飯の匂いがする。

お腹痛~い。
気持ち悪~い。
二日酔い~。

右を下にして横向きで寝ていたが、ちょっとでも動くと何か出そうで寝返りもうてない。
トイレに行くために起きると出そうだし、出そうだからトイレに行きたいし、どうすりゃ良いんだろう?
じっと悩みながら、波が引くのを待つ。

背中になった方の布団に誰かがいる。
ロフトで寝ていた人が、トイレに近い2階の部屋に移動してきたらしい。

咳き込んでいる。
今の私には、咳き込むなんてムリだなぁと思っていると、
背中の人物が立ち上がりトイレへ。
リバースの音。
音が聞こえただけで波が高くなり、もらいそうになる…(--;)。

11:00、起こされる。
「大丈夫?」
「駄目~(;_;)」

1階のトイレに行き、しばらく籠る。
リバースしそうだったけど、何も出て来ない。

前傾姿勢でふらふら2階のリビングにあがり、荷物をまとめて、車に乗る。

12:00、黒川荘の『屏風岩風呂』へ。
良い感じ。
もうちょっと紅葉がすすむと更に綺麗なんだろうけど…。

髪の毛が濡れないように結んでいたのに、泳ごうとしたら、結んだ髪ごと濡れてしまう(--;)。
って、二日酔いのくせに泳ごうとするなよ!>み
って、二日酔いじゃなくても泳ごうとするなよ!>み

早々にお風呂からあがった2人が、ぐんにゃりしている。
話によると、朝方からずっと、2名がかわりばんこにトイレでリバースしたとのこと。
2人とも、水分補給をしているが、私は、何か飲もうって気にもならない。

昨夜、6人で飲んだ量。

チューハイ、カクテル、各々5,6本。
ビールは持って来た分(350ml×24本)以上。(30本くらいらしい)
黒霧島2/3本。
杏露酒半分。
梅酒(私が持って行った)数杯分。
ブランデー数杯。
コニャック数杯。

私は、ずっとビールで、15本は確実に飲んでいたらしい。
下手すると1人で20本はいってたんじゃないかとのこと。
5.25~7リットル?そりゃ二日酔いにもなるわ(--;)。

お風呂でのぼせない程度に出たり入ったりしていたら、大分さめてきた感じ。
でも、気をつけていた割には、ちょっとのぼせたようで、また気持ち悪くなってくる。

20041216224528.jpg


車に乗り込み、帰路につく。
車の中でうとうと。
しばらくすると、二日酔いも治ってくる。

15:30、博多に戻る頃には、すっかりお腹がすいている。
行きも帰りも「眠い」と「お腹すいた」ばかりだと笑われる。

みんなでファミレスへ。

17:00、解散。

18:00、帰宅。