FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
サーズとヤン
2004年11月17日 (水) | 編集 |
DVD『ビッグフィッシュ』ビデオ『女王フアナ』を観る。

*****

夕方、焼うどんを作って、ビールを飲みながら DVD。
特典映像を観たりして楽しみ、気づけば、21:00。
どうだろ、この時間の経過(--;)。

昨日借りた2本の DVD を返却し、また借りに行く。
今日は半額デー♪

やっぱり、『24』はない。
予想通りだけどね(;_;)。

借りようと思っていたビデオが移動されている。
どこ?どこよ?
それらしいジャンルのところを探すのだが、ない。
通路をふさぐ人の多さに嫌気がさし、店員さんに聞こうかなぁと思っていると、店員さんが他のお客さんに答えているのが聞こえる。

「サーズではじまるビデオはないみたいですね。なんとかサーズってタイトルは検索できないんですよ。新作だったら、こちらになりますが…。」
「病気モノのコーナーってあるの?」(あるわけないだろ!)
「病気モノってコーナーはないんですが、ホラーだったらこちらですねー。」(ホラー? ドキュメンタリじゃないの?)
「あ、××? サーズの観たって言っとったろ?何て名前?」(会話の途中で電話しているらしい(--;))
(※こういう言葉遣いじゃなかったかも知れないけど、方言を再現できない)

SARS のビデオを借りようという人はどんな人なんだろう?
好奇心にかられ見てみると、お客さんは元ヤン(--;)。
ってか、現ヤン?(--;)
どういう興味で観ようと思ったんだろう?

でも、私も観たい。
ヤンじゃないけど…。(仕事絡みの興味)

結局、目当てのビデオを探しあて、帰宅。
ご飯&ビールで、ビデオを見始める。