FC2ブログ
今日も酔っぴ♪
ツイート以外はこちらから
販促品
2004年12月17日 (金) | 編集 |
宅急便が来る。
そんな予定ないんだけど、何かのソフトのアップグレード版かな?と思いつつ受け取る。
依頼主を見る。

ご依頼主住所:渋谷区○○○
ご依頼主氏名:ATSURO TAYAMA(※)
 ※私が愛用している洋服のブランド名。
 以前、一緒に写真を撮ったこの方がデザイナの田山淳朗氏。
 ちなみに、私は、セカンドラインの A/T も愛用している。
 でも、田山さんが制服をデザインした ANA の飛行機は殆ど利用しない。


ん?
何か頼んだ覚えはない。
ノベルティ?

開けてみると、ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートの詰め合わせが出て来る。
どうやら、クリスマスプレゼント(=販促品)らしい。

20041219090741.jpg


調べてみたら、販促品として貰うには、ちょっとビビる値段。
う~ん、貰って良いんだろうか…(^^;)。
いや、返す気はないけど。

って、今日から ATSURO の受注会じゃん。
タイミング良すぎ…(--;)。

昼過ぎ、そろそろかなぁと思っていると、案の定、ATSURO の店長からメールが来る。
「今日から受注会ですが、来られますか?」
行かない訳にいかない気が…(^^;)。
いや、最初から行くつもりだったんだけど。

*****

チョコのお礼を言う。
詳しくは聞かなかったけど、各店舗からお得意さん数名を本社に登録しているっぽい。
って、私、お得意さん?やっぱり?

閉店まで1時間。
試着し続け、コレクションものからいくつか選ぶ。
カタログで見ていたのと、試着したのって、どうしてこう違うんだろう…。(∵モデルが違うから)

結局、5点を発注。
コレクションもの以外からも買うのは分かってるから、ほどほどにしてみた。

帰りは、従業員出入り口から…(--;)。

*****

ま、冷静になってみりゃ、結局、高いプレゼントをくれるってことは、それだけの金額を出しても良いってくらい、私が買ってるってことなのよね(--;)オバカサン。

そう思うと、チョコも、気軽に食べられる~♪
って、バクバク食べたら、受注した服が入らなくなったりして…(--;)オバカサン。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック